小保方晴子の現在が綺麗すぎる!グッチのワンピースで女性誌に登場?

小保方晴子 グラビア

STAP細胞で一躍有名になった小保方晴子さん。

そんな彼女が女性誌にグラビアとして登場し、世間の注目を再び集めています。

 

STAP細胞の研究により、

「ノーベル賞を受賞するレベル!」

「リケジョの星」

と大きな評価を受けましたが、

 

その後、不正問題により天国から地獄へ、、

 

小保方さんのことを忘れていた方も多いとは思いますが、

女性誌『婦人公論』で登場し再び世間の注目を集めています。

 

小保方晴子さんのプロフィール

小保方晴子 現在

引用:http://jin115.com/archives/52213354.html

  • 名前:小保方晴子
  • 生年月日:1983年9月25日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:千葉県松戸市
  • 職業:元研究員

 

STAP細胞で有名になった小保方さん。

小保方さんは過去、理化学研究所でSTAP細胞の研究に従事していました。

STAP細胞とは、あらゆる細胞に分化させることができる「万能細胞」の一種で、

再生医療に大きく貢献できる可能性があるものです。

 

小保方さんは、2014年1月にSTAP細胞に関する論文を発表。

イギリスのネイチャー誌に掲載され、世界中の注目を集めました。

 

しかしその後、論文や研究の不正が指摘され、世間から多くのバッシングを受けることに、、

結果として、小保方さんは理化学研究所を退職してしまいました。

 

当時の記者会見↓↓

 

婦人公論にグラビアとして登場

そんな小保方さんですが、なんと『婦人公論』4月10日号にグラビアとして登場しました。

STAP細胞の頃から美人研究員として、世間の注目を集めていましたが、

まるでモデルのような美しさとなって、女性誌に再登場。

大きな反響を呼んでいます。

小保方さんが着ていたGUCCIのワンピース

さらに着目されたのは、小保方さんが着ていた衣装。

お値段21万円超えのGUCCIのワンピースで、ネット上の関心を一気に集めています。

 

ウェブ トリム付き ジャージー ドレス

引用:GUCCI公式サイト

『ウェブトリム付きジャージードレス』

お値段、21万3840円です!

 

彼女の著書である『あの日』は増刷を繰り返し、

発行部数は26万部を突破しているようで、お金の面に関しては余裕があるのかもしれません。


あの日【電子書籍】[ 小保方晴子 ]

 

小保方さんに対するネット上の反応

あの事件から大きく成長を遂げた小保方さん。

ネット上の反応も様々です。

 

小保方さんは、これから様々な仕事で世間の目に触れることになるでしょう。

彼女を陰ながら応援しつつ、今後の動きを見守りたいと思います。

 

小保方さんの著書はこちらから↓↓

小保方晴子日記【電子書籍】[ 小保方晴子 ]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA