【画像】西内まりや最近見ないと思ったら事務所と契約が終了していた

西内まりや 契約終了

モデル・女優の西内まりやさんが、所属事務所との契約が終了し、

解雇となったという情報が報じられました。

 

西内さんと言えば、昨年11月に所属事務所社長への“ビンタ事件”が明るみに。

 

彼女を支えていた男性マネージャーが担当から外れた頃から、

事務所に不信感を募らせ対立するようになったようです。

月9や新曲が惨敗に終わってしまった今、彼女のこれからの芸能生活はどうなるのでしょうか。

 

西内まりやさんのプロフィール

西内まりや 契約終了

引用:http://takkann-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06

 

  • 名前:西内まりや
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 年齢:24歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡市
  • 身長:170cm
  • 職業:モデル

 

西内まりやのシンデレラ・ストーリー

西内まりやさんは、2006年の夏頃、芸能事務所スタッフからのスカウトを受け、

2007年からファッション雑誌『ニコラ』で専属モデルを務めています。

2008年7月には、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー。

2014年8月に『LOVE EVOLUTION』で歌手になり、日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞。

2017年には、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に主演として抜擢されています。

 

そんな順風満帆だった西内さんですが、

『週刊文春』が昨年の11月に、ある衝撃的な事件を報道しました。

 

西内まりやの社長ビンタ事件

報道によれば西内さんは、所属事務所『ライジングプロ』の社内で、

「もう我慢できない」と社長をビンタしたようです。

その際、西内さんは

「私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに、なんで認めてくれないの!」

と叫んだとも言われています。

 

本当にビンタをしたかしていないかは、

事務所サイドと西内さんサイドで主張が食い違っていますが、

西内さんの精神状態が不安定だったことは事実だったようです。

 

その後、西内さんは代理人弁護士を通して、

事務所に4月以降の契約更新をしないという書類を送り、

事務所と完全に対立することになります。

なぜ西内さんがそこまで精神的に不安定になったのか、

その理由は、彼女を支えていた男性マネージャーが担当を外れたことが原因のようです。

 

西内まりやを支えていたマネージャーが退社

西内まりやさんのマネージャーは、

かつて安室奈美恵さんのマネージャーを務めていた人物です。

優秀なマネージャーであり、西内さんを上手くフォローし続けていたのでしょう。

 

しかし昨年、その男性マネージャーは西内さんの担当から外れ、事務所を退社してしまいました。

 

後任として女性マネージャーが彼女に付いたのですが、

その頃から西内さんは事務所に不信感を募らせていたと言われています。

 

事務所の方針が、歌手と女優のどっちつかずの状態で、

おまけに月9ドラマや新曲が惨敗してしまい、彼女の心はついに折れてしまったようです。

 

西内まりや所属事務所との契約終了

そんな状況の中、今月になり所属事務所のHPから西内まりやさんの名前は削除されてしまいました。

担当者によると、「3月31日をもって、契約は終了しました」とのこと。

 

彼女のブログやSNSは更新されていないものの、アカウントは残ったままです。

今後、ご自身できちんと発表される日が来るのでしょうか。

 

気になるネット上の反応は↓↓

順風満帆だった芸能生活から一気に転落してしまった西内まりやさん。

ファンの方も多いので、以前のような輝きを取り戻してくれたらと思います。

今後の彼女の活躍に期待です。

 


まりやまにあ 西内まりや単行本 [ 西内まりや ]

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA