「キングダム」が実写映画化決定 主演・山崎賢人 長澤まさみも出演か?

キングダム 実写化

人気漫画「キングダム」の映画化が決定されました。

コミックス第50巻の発売を迎えることを記念して発表され、2018年春から撮影が始まるとのこと。

作者の原泰久先生も、この1年間、脚本会議に参加していたようで、「絶対面白い」と自信に満ち溢れています。

2016年の連載10周年の実写特別映像↓↓

 

映画「キングダム」人気漫画が実写化

キングダムは、2006年より『週刊ヤングジャンプ』で連載されている人気漫画です。

紀元前の古代中国、春秋戦国時代を舞台としており、

身寄りのない戦争孤児である少年・信と後に始皇帝となる秦国の王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描き出しています。

一部報道では、長澤まさみも出演すると言われていますが、

公式発表では、信役の山崎賢人しか確定していません。

 

漫画は長い物語なので、映画では、どの場面に焦点を当てるのかがファンの間でも話題となっています。

 

 

作者である原泰久先生も脚本会議に参加していることから、

キングダムの実写化は、かなり期待できるのではないでしょうか。

 

公式の予告は、4月18日からこちらのサイトで公開されるようです!

ヤングジャンプ公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA