日清焼そばUFO“濃厚激辛”新発売へ 過去の「ねこてん」食べてみた配信

大人気「日清焼そばU.F.O.」の新商品が発売されることが決定しました。

U.F.O.史上最高に辛くて旨いと言われる「濃厚激辛ソース焼そば」

4月23日(月)から全国で発売されます。

 

今回発売される「日清焼そばU.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば」は、

唐辛子の辛さを加えた激辛ソース焼そばとのこと。

「U.F.O.」おなじみの旨みを凝縮した濃厚ソースに、唐辛子の辛さが加えられています。

さらに、燻製をイメージした「辛さ2倍パウダー」をふりかけることで、

U.F.O.史上最高に辛くて旨い味わいを楽しめるようです。

 

麺は、ソースとの絡みが抜群な中太麺。

具材は、大切りキャベツに唐辛子をトッピング。

旨さ凝縮ソースと唐辛子のHOT!な辛さが楽しめます。

発売は、4月23日なので楽しみですね!

 

大物YouTuberのU.F.O.食べてみた配信

「日清焼そばU.F.O.」と言えば、過去に発売された「日清焼そばU.F.O. チーズソース ローストガーリック仕立て」を、大物YouTuberの“ねこてん”さんが食べておられました。

その時の配信はこちら↓↓

ねこてんさんは夜食にU.F.O.を食べたとのことですが、本当に美味しそうですね。

新発売の「U.F.O.濃厚激辛ソース」の期待も高まります。

 

ネット上の反応

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA