「ビックマック」に期間限定商品登場 ボンボンTVもマック配信

マクドナルド「ビックマック」の特別メニューが販売されることが発表されました。

「ビックマック ベーコン」「ビックマック BLT」の2種類が、

4月18日から5月上旬頃まで、期間限定で販売される予定です。

 

日本でビックマックの新風味が販売されるのは初めてで、

ビックマックの生誕50周年を記念して作られたとのこと。

 

「ビックマック ベーコン(¥450)」は、これまでのパティに2枚のベーコンをトッピング。

ボリューム感にベーコンの香ばしさが加わることで、より一層美味しさが味わえるようです。

「ビックマック BLT(¥490)」は、ビーフパティと2枚のベーコンにトマトをプラス。

トマトのさっぱり感やジューシーさを楽しめます。

 

ビックマック生誕50周年記念に合わせて、「グランドポテト」も販売されます。

グランドポテトは、通常のMサイズのポテトと約1.7倍の量。

また、通常のMサイズコカ・コーラの約2倍の「グランドコーク」も同時に販売されます。

価格は、グランドポテトが370円

グランドコークは、290円です。

販売期間は、ビックマック新風味と同じく4月18日から5月上旬頃まで。

 

単品で見るとお値段は少し高いかもしれませんが、

バリューセットに100円をプラスすることで、ポテトとドリンクをグランドサイズに変更できます。

コーラをそんなに飲めないという方でも、

+60円でポテトのみ付けることもできますので、

手ごろにボリューム感のある「グランドポテト」を味わうことが可能です。

 

人気YouTuberのマクドナルド配信

過去には、ボンボンTVさんが

「【実験】マクドナルドで1万円使い切って全部食べてみた!」

という企画で、YouTubeの配信をしています。

えっちゃんとりっちゃんの仲は気になりますが、

よっちさんの笑いでこちらまで笑ってしまいます笑

新商品のビックマックも配信してほしいですね。

 

マクドナルドに関するネット上の声

「ビックマック新風味」に期待です!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA