安田章大の転倒入院はジャニーズを辞める渋谷すばるとの喧嘩が原因?

4月15日、関ジャニ∞が東京都内のホテルで会見を開き、渋谷すばるさんがジャニーズを脱退することが発表されました。

それに合わせて、大きく話題となっているのが、安田章大さんの入院騒動です。

メンバーで唯一、会見を欠席したのが安田さんで、その不可解な行動に疑問が投げかけられています。

 

安田章大さんのプロフィール

引用:https://ameblo.jp/megumoz/entry-12309774226.html

  • 名前:安田章大
  • 生年月日:1984年9月11日
  • 年齢:33歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 身長:165cm
  • 職業:歌手、俳優

 

会見に唯一姿を見せなかった安田章大さん

4月15日、渋谷すばるさんがジャニーズを脱退することが発表されました。

そこに唯一現れなかったメンバーが安田章大さんで、

報道によると

「週の初めに自宅で転倒し、背中を強く打ち付け、打撲が回復していないため、欠席した」

とされています。

4月9日に自宅で転倒した際に背中を強打し、その日から3日間入院。

安田さんは、記者会見への出席を希望していたとのことですが、ドクターストップによって、あえなく欠席となってしまったようです。

 

打撲でドクターストップ?

安田さんが会見に欠席したことを受けて、

ネット上ではその不可解な点に疑問を投げかける声が広がっています。

 

指摘されていることは、「打撲でドクターストップがかかるのか?」ということです。

骨折ならまだしも、打撲で記者会見に来れなくなるのか?

さらに、なぜ自宅で入院するほどの怪我をしたのか?

という点が疑問視されています。

 

ご老人の方が、転んでしまって寝たきりになるという話はありますが、30代の人が転んで怪我をするのは少しおかしいかもしれません。

さらに退院から数日が経っているのにも関わらず、ドクターストップがかかるのは大袈裟でないか?との指摘もあります。

 

転倒入院の真実は2人の喧嘩?

メディアでの報道がされていないので、以下はネット上での憶測となります。

TwitterやSNSのコメントでは、安田章大さんと渋谷すばるさんが、

脱退の話し合いで喧嘩になり、その際に安田さんが怪我をしてしまったのではないか?と噂されています。

もう一つは、本当に怪我をしたわけではないが、喧嘩で少しの間、2人の仲が悪くなり、

事務所が安田さんを記者会見へ出席させなかったのではないか?という噂です。

顔や首の怪我は周囲から分かりますが、背中なら“怪我したことにできる”からでしょう。

どちらにせよ、打撲でのドクターストップというのは少し怪しい話ですので、こういった噂が起きたのではないでしょうか?

一定の期間が経てば、今回の真相も明らかになるはずです。

安田さんが渋谷さんの脱退を強く反対していたのは事実のようですが、メンバーの喧嘩というのはあまり考えたくないですね。

 

今回の脱退会見への安田さんのコメント

正式なメディアの報道によると、安田章大さんは会見へ出席したいという気持ちは強かったとされています。

やむをえず欠席となってしまったので、スタッフが安田さんのコメントを代読。

「彼の選択を止めました。必死に、止めました。」「渋谷の性格を知っている以上、これは彼の背中を押すべきなんだろうと。」

と、安田さんのコメントが紹介されました。

「本日、このような大切な場であるにもかかわらず、欠席することになってしまったこと、おわび申し上げます。

 2月中旬に初めて渋谷の意思を聞いたときは、正直、理解が追いつきませんでした。唯一無二のグループになることを目指して、ともに歩んでいる道中ということもあり、もちろん彼の選択を止めました。必死に、止めました。しかし、渋谷の意思は固く、既に前を見て歩み始めようとしていることを理解しました。渋谷の性格を知っている以上、これは彼の背中を押すべきなんだろうと。

 音を楽しむことを常に追求し続けてきた渋谷だからこそ奏でられる音楽がきっとこの先あると思っています。関ジャニ∞を離れても、渋谷の音楽に聴きほれていけば、という思いをこめて、渋谷を送り出したいと思っています。

 関ジャニ∞を支えてくださっている全ての皆さん、ずっと一番近くで応援してくれているエイター(ファン)のみんな。これから先、関ジャニ∞も、渋谷も今まで以上に覚悟を持って、日々の仕事に精進していきますので、これからも支えていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします」

コメントを見る限りでは、当初、反対はしていたものの、最終的には渋谷さんのことを応援しているようです。

 

安田章大さんに関するネット上での反応

今回の欠席に関しては、不可思議な点をネット上で指摘されていますが、大半は安田章大さんのことを心配するコメントでした。

メディアの報道によると、「骨などに異常はないが、現在も打撲が回復していない」とのことなので、今は安静に休んでもらって、新しいこれからの関ジャニ∞でますます活躍してほしいですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA