シロノワールチョコバナが期間限定登場 デカキンはいじぃもコメダ配信

全国のコメダ珈琲店で、「シロノワール 完熟チョコバナ」が販売されています。

期間は、2018年4月16日から5月31日の予定。

 

2018年4月16日(月)より、期間限定で「シロノワール 完熟チョコバナ」が新登場!

 

ほかほかのデニッシュパンに、バナナの風味をしっかりと感じることができるバナナクリームをサンドし、

チョコレートソースカラフルなミックスチョコをトッピングして、ワクワクするような見た目に仕上がっています。

バナナクリームとチョコレートソースの相性も抜群です。

サイズは、家族や恋人とシェアできる通常サイズと食後のデザートにもぴったりなミニサイズの2種類。

価格は、通常サイズが730円で、ミニサイズが500円です。

期間限定の「シロノワール 完熟チョコバナ」、お腹も心も満たされます。

 

※一部店舗では、販売価格が異なります。

※販売は一部店舗を除きます。

※販売期間は変更になる場合があります。

 

デカキンはいじぃのコメダ珈琲店配信

シロノワールと言えば、YouTuberのデカキンさんとはいじぃさんがコラボ配信されていました。

動画の終わりは「○○最高!!」です笑

デカキンさんとはいじぃさんのコラボは、とても安心感があり、2人の仲の良さが伝わってきてこちらまで笑顔になります。

今回の企画では、少し問題があったようですが、そのハプニングも笑いに変えて配信されていました。

これからも楽しい配信を視聴者に届けてほしいですね。

 

シロノワールに関するTwitterまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA