二宮和也が試写会に出席 伊藤綾子との交際に関しては無言

嵐の二宮和也さんが、連続ドラマ「ブラックペアン」のプレミアム試写会・舞台あいさつに出席。

取材陣にフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの関係について直撃されましたが、無言のまま立ち去られました。

2人のドライブデートを報道されてから、二宮さんが公の場に姿を見せたのは初めてです。

TBS系日曜ドラマ「ブラックペアン」の特別試写会が16日、東京都内で行われ、出演者の二宮和也、竹内涼真、葵わかな、加藤綾子、加藤浩次、小泉孝太郎、内野聖陽が出席した。

 ライブドアニュース
二宮和也「今回は本当につらい!」 「自分(の役)が死ねばこの後ずっと休みにな...

 

二宮和也さんが「ブラックペアン」の試写会に出席

16日に出席した試写会、舞台あいさつでは、ドラマに合わせた白衣姿で登場。

引用:Livedoorニュース

実は、ファンに混じって試写を見ていたようです。

二宮さんが主演を務めるのは、TBS系のドラマ「ブラックペアン」。

ドラマのブラックペアンは、小説『新装版 ブラックペアン1988』を原作とした作品で、二宮さんは孤高の天才外科医を演じられます。

役作りのために実際の心臓手術を見学したり、一日10時間以上の手術シーンに望んだり、本当に努力されているようです。

※放送は4月22日から

 

週刊誌がドライブデートをスクープ

今回、取材陣から直撃された交際騒動は、伊藤アナとのドライブデートの件です。

今月12日に週刊誌「女性セブン」が、二宮さんと伊藤アナのツーショット写真をスクープしています。

ツーショット写真はこちらから↓↓

友人に会うために2人でホテルへ向かった時に撮影された写真ですね。

「ブラックペアン」の舞台あいさつ後に、記者から「交際は順調ですか?」との質問が飛びましたが、二宮さんは表情を変えることなく無言のまま立ち去られました。

 

伊藤綾子「お嫁に行きたい」

伊藤綾子さんは、初のフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん』の発売イベントに登場した際、「お嫁に行きたいですね。どなたかいませんか?」とのコメントも残しており、結婚願望は強いようです。

念願だった初エッセーでは、初めて明かす学生時代の恋愛話や34歳独身女性の感情などを率直につづり、「結婚が決まった友達に『おめでとう』と言ったとき、自分の顔が引きつっていなかったか心配になったことなどを書きました。リアルですね」と苦笑。自身の結婚については「お嫁に行きたいですね。準備体操はムキムキになるくらいできているので、いつでもさらっていただければ」とお茶目に語った。

報道によれば、2人はすでに親御さんへの挨拶を済ましているようですので、

このまま関係が順調に続けば、いずれ結婚を発表する日が来るのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA