香取慎吾がBMWとコラボ 草彅剛のYouTube活動も順調のよう

元SMAPでタレントの香取慎吾さんが、高級外車ブランドBMWの「ブランド・フレンド」に就任しました。

4月16日、BMWの新しいSUVクーペ「X2(エックス季語ツー)」の製品発表会が都内で開かれ、その発表会に香取慎吾さんも登場。

BMWのブランド・フレンドに選ばれたことに対し、香取さんは「とてもうれしいですが、ドッキリかと思った」とコメントしています。

 

「香取慎吾「ドッキリかと…」、BMWとコラボ」↓↓

 

SMAPが解散して以降、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは3人で公式ファンサイト「新しい地図」をオープンさせたりするなど、新たな挑戦を多く始めています。

今回のBMW製品発表会の場でも、「新しいことをたくさん始めていますが、そんな僕のさらなる地図がBMWとともに広がったら嬉しい」と話されていました。

 

草彅剛さんのYoutuber活動も順調

元SMAPと言えば、草彅剛さんが「草彅チャンネル」というYouTubeアカウントを開設しています。

アップされた動画の中では、3人が仲良くマクドナルドを楽しむ映像も見られ、そのYouTube動画をご覧になったファンの方も多いのではないでしょうか。

「3人でマクドナルドに来たよ!!」↓↓

香取慎吾さんのポテトの食べ方もおもしろいですし、稲垣吾郎さんの無言も味がありますね。

元SMAPのメンバーが、今後も活躍してくださることを期待します。

 

BMW“X2”のコンセプト・ムービーは、完成次第、ウェブ上で公開される予定です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA