須藤凜々花「アッコにおまかせ」で夫のためにコスプレをしていると暴露

4月13日に婚姻届を提出した須藤凜々花さんが、4月22日放送の「アッコにおまかせ」に出演。

須藤さんは、元NMB48のメンバー。

AKB総選挙の舞台で「結婚宣言」をしたことから、世間の注目が一気に集まりました。

番組内では、「コスプレ」をして夫を家に帰宅させる努力をしていると話されています。

須藤凜々花さんの「結婚宣言騒動」はこちらから↓↓

 

須藤凜々花さんは、2017年に開催されたAKB総選挙の舞台で「来年結婚します」と宣言し、ファンやメンバー、世間を驚かせました。

「アッコにおまかせ」の番組内では、「禁止されて我慢できる恋は恋じゃない」とも話されており、彼氏さんとの間には熱い恋心があったようです。

また、結婚したばかりであるにもかかわらず、周囲からは「離婚秒読み」と言われているので、旦那さんに帰宅してもらうための努力をしているそう。

「別居は離婚の元だと思うので、どんどん帰宅してもらう努力が必要かなあとコスプレをしている」と、コスプレで旦那さんを楽しませていることを、楽しげに話されていました。

元アイドルという職業柄、コスプレには慣れているのかもしれません。

 

元ファンの方からすると複雑かもしれませんが、結婚した限りは、旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA