森泉が妊娠と結婚を報告 自宅や家族、タトゥー、DIYのやらせなどまとめ

3月31日に入籍と妊娠を発表したモデルの森泉さんが話題となっています。

「週刊文春」の報道によると、旦那さまは44歳、もしくは45歳のイケメン僧侶。

ご実家は檀家の多い都内の寺院、外車のディーラーまで経営されているそうです。

そんな旦那さまとのご結婚で話題となっている森泉さん。

今回は、そんな森泉さんについてをご紹介します。

 

森泉さんのプロフィール

引用:https://news-ana.com/mori_izumi

  • 名前:森泉(もり いずみ)
  • 生年月日:1982年10月18日
  • 年齢:35歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:173cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント

 

森泉さんの略歴

森泉さんの祖父は、ハナヱモリグループ会長であった森賢(けん)さん、祖母はファッションデザイナーの森英恵(はなえ)さんです。

父親は、ハナヱモリ元社長の森顕(あきら)さんであり、母親は、元ファッションモデルの森パメラさん。

森泉さんは、超上流階級でお生まれになったお嬢さまです。

2002年に、19歳でモデルデビューをし、パリ・コレクションにも出演されています。

テレビでは、「おしゃれイズム」にアシスタントとして登場されていますね。

ご本人が敬語を使わない理由について、「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」と、上流階級ならではの発言もなされています。

庶民からすると驚くほどの余裕・格の違いがありますね。

 

森泉さんのインスタグラム

森泉さんは、主に自撮りやペットの写真をインスタグラムに掲載されています。

森泉さんのInstagram↓↓

 

インスタグラムには、母の森パメラさんや妹の森星さんが登場されることもあり、森家の気品の高さが伺えます。

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

ペットのイザベルちゃんも可愛いですね。

森泉さんの可愛いペットもたくさん登場します。

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

森泉さんにタトゥーが入っていて残念との声

森泉さんは天真爛漫な明るい性格のキャラクターで人気ですが、実は背中と腕にタトゥーが入っていて、「タトゥーを入れているのを知ってショックだった芸能人は?」というランキングの2位にランクインしています。

森泉さんの背中のタトゥー↓↓

引用:http://geino-uwasa.com/

 

森泉さんの腕のタトゥー↓↓

引用:http://geino-uwasa.com/

 

森泉さんにタトゥーが入っていることをショックに感じる人も多いようですね。

中国の歴史上の文化として、罪を犯した者に対して、顔や腕に入れ墨を施すことがあり、また、日本において江戸時代には、左腕に同様の刑罰を行うことがありました。

現在でも、反社会的な人間が入れ墨を体に彫ることが多かったイメージから、タトゥーに関しても、あまり良くない印象を持たれる方は多いようです。

 

森泉さんの身長はやはりモデル級

森泉さんはとてもスタイルが良く、身長は173cmと公表されています。

ファッションモデルとしても活躍されているので、スタイルをキープしたり、健康維持のために努力をなされているようです。

ダイエットや偏頭痛を解消するために、酸素カプセルに通ったり、過去には、情報番組「バイキング」でデトックスウォーターも紹介されていました。

デトックスウォーターは、ミランダ・カーが飲んでいることでも有名になり、現在でも、スタイルを良くするために多くの女性が飲まれています。

 

デトックスウォーターの作り方

■森泉特製デトックスウォーター レシピ
<材料>
オレンジ … 1/2個(皮ごと輪切り)
パイナップル … 50g(輪切りの実を4等分程に)
キウイ … 1/2個(皮をむき、輪切り)
ゴジベリー … 小さじ一杯
<作り方>
(1) ビンに切ったオレンジ、パイナップル、キウイ、ゴジベリーを入れる。
(2) ミネラルウォーターを注ぎ入れ、フタをして冷蔵庫で24時間置けば出来上がり。

 

森泉さんのペットの種類

森泉さんは、たくさんの犬や動物をペットとして飼われています。

チワワやブルテリア、シャーペイなどの犬だけでなく、ミニブタやナマケモノ、トカゲやリクガメまでいて、まるで動物園のよう。

これだけのペットを飼うことができるのも、ある意味で上流階級の特権かもしれないですね。

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

森泉さんのご自宅で火災が発生

引用:http://apasson.com/archives/8897

森泉さんの自宅は、赤坂にある超一等地の豪邸ですが、そのご自宅で火事が起きたことを、以前、番組で謝罪されていました。

フジテレビの「バイキング」で、とんねるずの石橋貴明さんと共演した際、「この間、火事でごめんね~迷惑かけたね」と石橋さんに謝罪。

屋上で少しボヤ騒ぎになっただけのようですが、消防車まで出動することとなり、近所に住んでいた石橋さんは驚いたようです。

 

森泉さんのご家族の名前

森泉さんのお祖母さまは、ファッションデザイナーの森英恵(はなえ)さんで、1993年に皇太子さま・雅子さまご成婚の際に、雅子さまがご着用なされたローブ・デコルテをデザインしたことでも有名ですね。

お祖父さまは、ハナヱモリグループ会長であった森賢(けん)さんです。

お父さまは、森顕(あきら)さん。お母さまはイタリア系アメリカ人の森パメラさん。

森泉さんは5人兄弟で、M-ENTERTAINMENT社長の森研(けん)さん、デザイナーの森勉(べん)さん、森泉さん、元モデルの森雪(ゆき)さん、ファッションモデルの森星(ひかり)さんとなっています。

そうそうたる肩書きのご家族ですね。

 

森泉さんの母・森パメラさんの経歴

引用:https://www.hachi8.me/mori-izumi-hikari-sister-model/

森泉さんは、自身のインスタグラムで、母親である森パメラさんの若い頃の写真を公開しています。

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

パメラさんはアメリカから来日して、ファッションモデルをされていたようです。

現在は、インテリア・デザイナーをされているようですが、徹子の部屋にも泉さん、パメラさん、英恵さんの3人でご出演されています。

 

森泉さんの兄弟である森勉さんが逮捕という情報

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/424704/20150130_moriizumi_08/

森泉さんの次男である勉さんは、2005年9月23日、器物損壊の容疑で逮捕されているという情報があります。

英語教師をしているアダムさんと、渋谷のビルの壁に落書きをしたそうで、

おそらく当時、勉さんは24歳ですので、若気の至りで落書きをしてしまったのでしょうか。

 

森泉さんの妹・森雪さんはファッションプロデューサー

引用:https://www.pinterest.jp/pin/112238215697591038/

次女の森雪さんは、元ファッションモデルで現在は海外に住んでおられます。

アメリカ人の旦那さんと息子さんと一緒にロサンゼルスに住まわれているようですが、詳しい情報は公開されていません。

以前には、世界的デザイナー森英恵さんの孫として、テレビの取材に少しだけ応じておられました。

 

森泉さんの妹・森星さんはテレビでも活躍

引用:https://pinky-media.jp/I0004640

三女である森星さんもファッションモデルで、「Hanachu」の読者モデルや、「CanCam」の専属モデルも務められていました。

海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されています。

テレビでは「王様のブランチ」や「チューボーですよ!」にも出演されていて、世間一般的にも認知度がかなり高まっているようです。

 

森泉さんの妹・森星さんの彼氏

引用:https://i0.wp.com/

森星さんは、2016年4月に俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が、「Friday」によって報じられました。

最近は破局したとの噂も流れていたのですが、週刊誌「FLASH」によると、現在、お2人は伊勢谷さんのマンションで同棲中のようです。

伊勢谷友介さんは、過去に、広末涼子さんや吉川ひなのさん、長澤まさみさんなどと交際されており、かなりのモテ男です。

Fridayでスクープされたときも、2人で犬の散歩をしてから、一緒に伊勢谷さんのマンションに帰っていく姿が写真に撮られていますので、その頃から、半同棲状態だったのではないでしょうか。

引用:https://mixmixvision.com/

 

「ボンビーガール」森泉さんの100均DIYのやらせ疑惑

引用:http://sg.blog.jp/archives/52005946.html

また、森泉さんには、テレビ番組「幸せ!ボンビーガール」でのヤラセ疑惑が浮上しています。

番組内では、森泉さんがご自身で考えついたとされるDIYアイデアを、実際に披露する「森泉の100均生活」というコーナーがあります。

DIYは、Do It Yourself、一般人が何かを自分で作ることです。

そのコーナーでは、「トイレタンクを完全に隠して、レバーをヒモで引く」というアイデアや「トイレットペーパーを紙と麻ひもで巻いてオシャレにする」というアイデアなどが紹介されました。

しかし、これらのアイデアは、全く同じものが書籍ですでに紹介されており、「森泉は人のアイデアをパクっているのではないか?」という疑惑が浮上したのです。

目撃情報によると、森泉さんはスタッフの指示で、100均で購入する商品を決定しているそうなので、森泉さんご自身が人のアイデアを真似したわけではなく、番組を作っているスタッフの方が、DIYの書籍を参考にしているようです。

しかし、番組自体は、「森泉さんが自身のアイデアを披露する」という前提で、番組の話が進んでいきますので、見ている視聴者に誤解を与えかねない表現ですね。

 

森泉さんの結婚&妊娠報告

森泉さんは、2018年の3月31日に結婚&妊娠したことを、所属事務所から発表しています。

「突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたので、ご報告させて頂きます」と報道各社にFAXで報告されました。

会見などの予定はなく、レギュラー出演している番組などは、時期を見て産休に入る予定のようです。

ただ、森泉さんは、過去に「そもそも結婚願望がない」「(結婚の)何がいいんだろう?」「あえてなんで籍をいれるの?」と、結婚に対して否定的な発言をされていました。

それにも関わらず、突然、デキ婚されることになったので、ネット上では、森泉さんを批難する声も多く上がっています。

しかし、森泉さんは上流階級のご出身ですので、とても自負心や自己評価が高く、批難されることはあまり気にしていないのでしょう。

 

森泉さんの結婚相手の男性は副住職

森泉さんがご結婚されたお相手は、都内のお寺さんの副住職として勤められている方で、報道によると外車のディーラーを経営されているお金持ちとのこと。

ちなみに東京都中野区の蓮華寺は、芸能関係のペット愛好家に人気があるそうです。

旦那さまは、土地やマンションなどの資産も持っておられるようで、森泉さんにお似合いな富裕層の方ですね。

2人の交際がスタートしたのは、2017年の4月頃。

2018年の年明けに妊娠が発覚し、同年の春に入籍されたようです。

森泉さんは、2011年に日本プロサーフィン連盟元理事長の腰添健さんとの不倫もスクープされました。

引用:https://matome-entame.info/2018/03/31/post-941/

そのことも関係しているのか、結婚や入籍に対しては否定的な発言をされていましたが、現在は、ステキな旦那さまと出会い、幸せな家庭を築かれています。

 

森泉さんの今後について

森泉さんは、これからも結婚、出産を機に、ママタレントとしてテレビや講演などで、ますます活躍されるのではないでしょうか。

もうすぐ産休に入られるので、タレントの方たちは森泉さんの後釜を狙うことになります。

これからの芸能界も面白くなりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA