アニメ「ゴールデンカムイ」ネットで全話無料視聴できるキャンペーン中

アニメ「ゴールデンカムイ」が、4月9日よりTOKYO MXなどで放送されています。

原作者は、週刊ヤングジャンプに連載中の野田サトル先生。

北海道に居住していたアイヌ民族の文化や歴史が描かれており、原作は「マンガ大賞2016」で大賞を受賞。

ゴールデンカムイは、日本でゴールドラッシュが盛んとなった明治後期の北海道を舞台とし、

アイヌ民族が遺した莫大な埋蔵金を狙う元軍人の杉元佐一と、アイヌの少女・アシリパを中心として描かれた冒険物語です。

 

アニメでは、杉元役を小林親弘さんが、アシリパ役を白石晴香さんが務めておられます。

4月9日より毎週月曜に、TOKYO MXは23:00から、読売テレビは25:59から放送中です。

既に放送された分も、フジテレビが運営している動画配信サービス「FODプレミアム」で見ることができます。

FODプレミアムは、現在、31日間無料キャンペーン中ですので、登録から31日以内に解約すれば、一切費用がかからず、今までのゴールデンカムイのアニメ全話が視聴可能です。

 

アニメ「ゴールデンカムイ」の放送局情報

4月9日にスタート、毎週月曜に放送。

TOKYO MX 毎週月曜23:00~

読売テレビ 毎週月曜25:59~

札幌テレビ 毎週月曜25:44~

BS11 毎週月曜25:00~

時代劇専門チャンネル 毎週金曜25:00~

FOD 毎週月曜23:30~

 

ゴールデンカムイがアニメ化決定&放送中

野田サトル先生の人気マンガ「ゴールデンカムイ」がアニメ化されました。

ゴールデンカムイは、ジャンル分けの難しい作品で、ざっくり言うと「一攫千金を夢見た元陸軍兵・杉元佐一が、暗号の入れ墨である刺青人皮の持ち主たちを探し、アイヌから奪われた金塊を探す冒険物語」です。

ギャグ要素も多く、シリアスなシーンにコメディが紛れ込んでいるので、作品にのめり込んでしまいます。

また、アイヌ文化も詳細に説明されており、調理や食事のシーンも見どころです。

 

ゴールデンカムイの豪華声優陣

杉元佐一:小林親弘

アシリパ:白石晴香

白石由竹:伊藤健太郎

鶴見中尉:大塚芳忠

尾形百之助:津田健次郎

谷垣源次郎:細谷佳正

土方歳三:中田譲治

牛山辰馬:乃村健次

永倉新八:菅生隆之

二階堂浩平/洋平:杉田智和

二瓶鉄造:大塚明夫

辺見和雄:関俊彦 

 

ゴールデンカムイ・アニメ全話を無料で見る方法

現在放送中のアニメ「ゴールデンカムイ」は、フジテレビの「FODプレミアム」で、全話無料で視聴することが可能です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営する動画や雑誌などのコンテンツ配信サービスで、スマホやタブレット、パソコンから簡単にアニメなどを見ることができます。

その中のFODプレミアムでは、月額888円(税抜)という価格で、フジテレビのアニメやドラマ、バラエティ番組、映画、コミック、雑誌などが全て見放題になります。

現在、FODプレミアムは、31日間無料キャンペーンを実施中ですので、あまり面白くなかった場合でも、31日以内に解約をすれば、一切費用がかからず全て見放題です。

ただし、無料のYahoo!IDがない場合や、Yahoo!ウォレットへの登録が済んでいない場合は、それらの登録が必要です。

既にFODプレミアムに登録したことがある方は、無料キャンペーンをお使いいただけません。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

 

アニメ「ゴールデンカムイ」毎週放送中

ゴールデンカムイは、TOKYO MXほかにて毎週月曜に放送中です。

原作は、北海道アイヌ協会の理事長から「よく描かれている」、アイヌ民族博物館の職員からは「文献や資料をよく調べている。文様も細かく描写されており、見応えがある」と、プロからも大絶賛されている作品です。

アニメ化されて大きな話題となっているゴールデンカムイ。

ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA