欅坂46・志田愛佳が活動休止 週刊文春のお泊まりデート報道が原因という指摘も

志田愛佳 活動休止

欅坂46の志田愛佳さんが、活動を休止すると発表されました。

欅坂46オフィシャルサイトでは、「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」と、活動休止の理由が発表されています。

「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。」とあり、志田愛佳さんの活動再開の時期は決定していません。

志田愛佳さんは、自身の公式ブログで、「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。」と謝罪。

「心配をしてくださっていることに、心から感謝します。」とファンに向けて、感謝の気持ちを表されました。

3月、医師に相談した際に、長期の休養が必要と伝えられたようで、スタッフとの話し合いの結果、今回の活動休止が決定したようです。

また、志田愛佳さんは「私は思いを言葉にするのが苦手です。」と綴られており、うまく自分の感情を伝えられない部分で、ストレスが溜まってしまっていたのかもしれません。

『週刊文春』に「お泊まりデート」がスクープされた直後の活動休止であり、ファンの方からも心配の声が上がっています。

志田愛佳 活動休止

引用:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/29849275.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA