欅坂・渡邉理佐がnon-noの表紙を飾る 身長・私服・髪型・画像集まとめ

渡邉理佐 髪型

欅坂46・渡邉理佐さんが、女性ファッション誌『non-no』の表紙を飾りました。

今回の表紙は、乃木坂46の西野七瀬さんとペア。

専属モデルになってから、わずか1年で表紙を飾ることに。

渡邉理佐さんは、「撮影をしてみたらすごく楽しくて。初めて表紙を西野さんと一緒に飾らせていただけたのが、うれしいです!」とコメントされています。

 

渡邉理佐さんのプロフィール

渡邉理佐 モデル

引用:http://kiraku-infomation.com/watanabe_risa-nishino_nanase/

  • 名前:渡邉理佐(わたなべ りさ)
  • 生年月日:1998年7月27日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:茨城県
  • 身長:165cm
  • 職業:アイドル

 

渡邉理佐さんの身長・モデル業

渡邉理佐 モデル

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/diary/201712180012/

渡邉理佐さんの身長は、欅坂46のメンバーの中でも、かなりの高身長で現在165cmです。

これは、欅坂の土生瑞穂さんや志田愛佳さんに次ぐ高さです。

スタイルの良さやショートカットという髪型から、女性ファンからも人気があります。

また、その高い身長もあってか、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルも務められるようになりました。

決定してからわずか1年で雑誌の表紙を飾っていますので、かなりの大出世ですね!

 

渡邉理佐さんの私服がかわいいと評判

渡邉理佐 私服

引用:http://nogizakaoretoku.blog.jp/archives/21501421.html

欅坂46の番組『欅って書けない?』のファッションチェックのコーナーで、渡邉理佐さんが私服を披露する機会がありました。

その私服姿が、ファンからとても好評で、私服のセンスも渡邉理佐さんの人気の秘訣になっています。

non-noで専属モデルをされていることから、ファッションも大好きなのでしょう。

渡邉理佐さんのコーデはnon-noの公式サイトからもご覧になれます。

渡邉理佐 モデル

引用:https://nonno.hpplus.jp/article/15226

 

渡邉理佐さんの髪型

渡邉理佐 髪型

引用:https://i-see.in/articles/10424/?page=1

渡邉理佐さんは、切りっぱなしのボブから、エアリー感のある柔らかいボブスタイルに髪型をチェンジしました。

以前の髪型はクールな印象があったのですが、柔らかいボブスタイルになったことで、キュートさがアップしていますね。

前髪も「ふんわり流し前髪」にしておられ、小顔効果が期待できます。

前髪を斜めに分けて、前髪の分け目と両サイド、あごのラインをひし形にするのがポイントのようです。

<カットのポイント>
1.あご下の長さで切りっぱなしのボブにカットします。
2.前髪の量は多めに、透けバングカットします。
※下記の「渡邊理佐さん♡前髪の作り方」を参考に
3.髪全体にレイヤーをいれ軽さをだします。

<スタイリングのコツ>
1.コテで毛先全体をワンカールの内巻きにします。
2.毛先にワックスをつけて、空気を入れるように無造作に散らします。

渡邊理佐さんの小顔をつくる前髪は「ふんわり流し前髪」

<ポイント>
■目の上ギリギリの長さ、深め&透けバング
前髪を深めにとり透け感のあるカットで、立体的で奥行きのある前髪に仕上げます。
■頬に触覚
頬にひとすじの毛束がさりげなくかかるようにセットし、小顔効果を♪
■分け目をいかした「ひし形」
前髪を斜めにわけて、前髪の分け目・両サイド(触覚)・あごのラインがひし形になるのが理想のフォルム!

1.前髪を流したい方向とは反対側にドライヤーをあてます。
(根元を中心にドライヤーの熱をあてると◎)
2.少し細めのカーラーで毛先から根元まで巻きます。
(約15分放置)
3.前髪の両サイドの毛束(触覚部分)を少量とり、32mmnのコテで毛先を内巻きにワンカールします。
4.カーラーをはずし、毛先にワックスを少量つけます。
5.隙間をつくりながら斜めに流すようにセットしたら完成!

引用:https://i-see.in/articles/10424/?page=1

詳しい情報はこちらから↓↓

 

渡邉理佐さんの画像集

そんな渡邉理佐さんの画像集は以下のサイトからご覧になれます。

渡邉さんが表紙を飾ったnon-noは、4月20日発売の6月号です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA