UFO焼そば激辛ソースを埼玉の仙人らYouTuberが食す 辛そう、、、

日清焼そばU.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば

日清焼そばU.F.O.の「濃厚激辛ソース焼そば」が、2018年4月23日から販売されています。

濃厚激辛ソース焼そばは、日清焼そばU.F.O.の濃厚ソースに、唐辛子の辛さを加えています。

「辛さ2倍パウダー」を振りかけることで、その辛さはとんでもないことに、、、

とても話題になっている商品なので、多くのYouTuberの方も「食べてみた配信」をスタートしていますね。

 

埼玉の仙人さんのUFO激辛ソース配信

埼玉の仙人さんは、ハキハキトしたトークで、上手く編集をされているので楽しみながら動画を見ることができます。

UFOを食べ始めたときは、あまり辛さを感じられてなかったようですが、後から汗がどんどんと吹き出しています笑

「思ったより辛かった」と少し余裕のあるコメントをされていますね。

 

モッチチさんのUFO激辛ソース配信

モッチチさんは、ワクワクさんに似ています。

動画を見ると、「辛さ2倍パウダー」の赤さが際立っています。

見るからに辛そうです、、

 

Hyde ChannelさんのUFO激辛ソース配信

hydeさんは、声が特徴的でかっこいいですね。

カメラの位置が高いのは気になりますが、「セクシー」「イケメン」とのコメントも多く、視聴者からもかなり人気なYoutuberさんです。

日清焼そばU.F.O.の濃厚ソースは、「ガツンと辛く、そしてソースのうま味もする」とコメントされています。

かなりむせていますが笑

hydeさんのTwitterはこちらから↓↓

 

猫軍曹さんのUFO激辛ソース配信

商品のことだけをきちんと知りたいという方は、猫軍曹さんの配信がおすすめです。

感想は、厳しめの☆2でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA