【2018】島田紳助の現在は淡路島で釣り生活等「海外旅行には行かない」

島田紳助さんの2018年現在の生活が週刊新潮のインタビューによって明らかになりました。

紳助さんは現在、淡路島で釣りをしたり、BARの運営、仲間のコンサートの手伝いなどをしているようで、意外に質素な生活を送られています。

芸能界時代は、政界からのオファーもかなりあったようですが、引退後はさっぱり無くなったよう、、

ネットで噂される豪遊生活は全くなく、紳助さんはガーデニングなどの趣味を楽しまれています。

 

島田紳助の現在は意外と「ふつうのおじいちゃん」

島田紳助さんは度々、海外でのバカンスを楽しむ姿が目撃されていました。

芸能界を引退された直後は、ヨーロッパでの3週間程度の旅行を繰り返していたようですが、紳助さんの性に合わず辞めたようです。

本人曰く、「人に感動するタイプ」だそうなので、景色や建物を見に行く海外旅行は面白くなかったのでしょう。

最近は、淡路島で釣りをしたり、5人の孫さんと遊ばれたりしているようです。

 

紳助さんは、案外「ふつうのおじいちゃん」として人生を満喫されています。

これからも平和な生活を楽しんでほしいですね!

週刊新潮の詳しい記事はこちらから↓↓

関連記事

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA